Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年1月21日土曜日

サルセドの残念なジャパレスのお口直しに!フォートボニファシオの「OGAWA」で寿司御膳




先日のサルセドでの残念なジャパレス事件以来、

「生魚が食べたい」
という思いは募るばかり。


で、



たまたまブログ経由でご連絡くださった女性と
ランチする話になり、
まだこちらに来て日が浅いそうなので
ランチの場所を指定させていただいたのですが


「OGAWA」


寿司御膳どーん







OGAWAは裏切りませんね。
フォートボニファシオのベストランチな気がします。





あとね、
なんていうか、
日本語で、
美味しいご飯を食べながら、
あーでもないこーでもないとガールズトーク
やっぱこういうの大事。


今日はマニラやKLトークで盛り上がりました。
食事事情は圧倒的にKLだなぁと思った。




プレゼントでお手製クッキーをいただいちゃいました。
会社の子と一緒に食べました。大好評!美味しい!
あんなサクサクなクッキー、どうやったら作れるのかしら!!


ありがとうございました\(^o^)/
またランチしましょ〜〜\(^o^)/



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク









    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive