2016年11月21日月曜日

Coldplayのライブチケットプリセールが6分で売り切れたフィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

Coldplayがフィリピンに来るってよ!







なんと、シンガポール、台湾、韓国、日本という諸先輩方に並んで我がフィリピンに!


インド(人口10億以上)でもインドネシア(2億以上)でもベトナム(1億近かった気が)でもなく、フィリピン!!


インドネシアは以前、MAROON5のライブ予定日があとあと犠牲祭(イスラム教の祝日)にぶつかってライブがキャンセルになったことがあるから、
外タレ的にははずしたい国なのかも?と勝手に妄想してみるなど。



ちなみにアジアツアースケジュールはこういう感じ。


April 1 - Singapore
April 4 - Philippines
April 12 - Taiwan
April 15 - Korea
April 19 - Japan


ちなみに11月18日に、Globeユーザー(こっちの携帯キャリア)向けのプリセールは
8000枚のチケットが6分で売り切れたそうな…


21,22日はシティのクレカユーザー向けのプリセールで、
こちらもVIPチケット以外は売り切れ。





フィリピンって、実はお金持ちの国なのかな????





という話もあって、もうね、ビックリですよ。


がぜん興味湧いてきました。
Coldplayは有名な曲…ヴィヴァなんとかってのしか知らないけど。


で、ちょっと調べたんだけど、

というかこの記事に載ってたんだけど
どうやら会場に座席は25000あるらしい。

で、Globe向けの前売りは8000枚だから、

勝手な想像だと

Globe 8000枚
CITI 8000枚
一般 9000枚


なんじゃないかと。


24日の10時か〜
会議なんだよな〜


ぐぬぬ…



同僚いわく、



・サイトは絶対に落ちるから買える気がしない。
・どうしても欲しいなら、SM Ticketに買いに行く方が。みんな徹夜で並んでるよ。


という感じ。
そこまでして欲しい訳でもないし…と言ったら



・メイドに行かせればいいじゃん



なるほど(笑



でもウチのメイド、若いし美人だし一人で徹夜で並ばせるのも殺生だな〜〜〜
という訳で、24日の10時に、会議中に…
おっと誰か来たみたい…



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにツイートとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive