2016年10月2日日曜日

プロテインを飲み始めて2週間後のビフォーアフター(画像なし)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■




「プロテインを飲むと体重が増える」という説もあってビビっていましたが、毎朝のトレーニングの前と後にプロテインを飲むようになって2週間が経ちました。
買ったもの、買った場所はこちらをどうぞ


備忘録がてら
「プロテイン飲んで丸2週間」
ついでに
「例の8週間チャレンジ3週目が終わった時点」
のメモを残しておきます。

劇的に痩せたら写真も載せるかもしれません。







筋トレ内容


例のバイブルの著者が運営しているサイトにいろいろ載っているので、
そこにある内容をやっています。
(8週間チャレンジの2週目からはじめました。1週目と似たようなことはすでにやっていたので)

1週間のうち、ダンベルを使っての筋トレの日もあれば
ヨガの日もあるし
ランニングマシーンで4分ジョグ+1分ダッシュを6セット、みたいな日もあります。


一日の流れとしては
朝5−6時の間に起きて(日によって違いますが)、
コップの水一杯とプレワークアウトを飲み、
眠い目をこすりながら着替えて、
まったりTwitter見たりFacebook見たりして、
そろそろ20分経ったかなーという頃にジムのあるフロアに降ります。
で、↑のサイトのメニューをこなしたあと、またプロテインww
私がジム行っている間に夫が起きてプロテイン入りのオートミールを作ってくれるので
それを飲むことが多いかな。
ウェアはバスルームで手洗い→シャワー
ウェアを干して、
髪の毛乾かして、
Uber呼んで、
スッピンのまま車に乗り込みますw
Uberに15分〜1時間乗ってるので、その間に化粧します。

今のところ続いています。
スクラムマスター研修の時も早起きしてこれやりました。


ポジティブな変化


1. 筋肉質っぽい体になってきた気がする
2. お通じがよくなった気がする
3. 30分ノンストップで走れるようになった
4. トレーニング中にめっちゃ汗かくようにんった
5. 抜け毛が減った気がする
6. 体重は1kgくらい減ったんじゃないかな…
7. 夜22時頃には眠気が来る
8. お酒をあまり飲まなくなった
(翌朝があるし、って思うとね)
9. 甘いものをあまり食べなくなった
(一切断ってるわけではないよ)
10. 歌がうまくなった気がする
11. これまで以上に「野菜を食べよう」と心がけるようになったし食べている
12. 夜ご飯をキッチリ食べるようになった


変化が見られないところ


なんなんですかね、


1. 体脂肪
2. お腹はへっこまない
3. 未だ二重あご


ですよ!!

「最初はこういうモンなんだ、そのうち変わる」

ってめっちゃ前向きに思うことにしていますけど、
お腹やあごはともかく、体脂肪率はもうちょっと顕著に出てくれてもいいんじゃないかなぁなんて思う今日このごろであります。


引き続き、プロテインを飲みながらの筋トレがんばります。





関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにツイートとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive