Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年9月10日土曜日

台湾旅行(2)台北の安宿Inn Cube 3Sは深夜着の味方なぜならSIMカードを売っているから



空港でSIMを買えなくて

「明日SIM探すの面倒だなー」

と思っていた私にはもはや神対応。







今回、台北ではここInn Cube 3Sを予約してるんですが、



安宿なので特に期待してなかったんですけれども、


SIM売ってるし、
設定もお姉さんがやってくれたし、
こんな袋に入れてくれたし、
(思わず「ファビュラス」って言っちゃったよ)




ビールも売ってるし、



インターネットは爆速だし、



女性専用フロアあるし、





シャワールーム、トイレも綺麗そうだし、



これで3000円ならコスパかなり高いと思いました。


場所は、、、


國光客運の終点で降りて10分弱歩いたかな。
夜道が不安だったり道がわからない人は、バス降りたところでタクシーが客待ちしてるからご安心を。


私はGoogle Mapのキャッシュでしのぎました。


では!


台湾一人旅2016のログ


(1)金曜深夜の台湾桃園空港は入国に15分、バスの切符買うのに30分、乗るのに1時間!!!

(2)台北の安宿Inn Cube 3Sは深夜着の味方なぜならSIMカードを売っているから

(3)台北市内観光で二二八和平公園、城中市場、台湾省城隍廟、タピオカミルクティなど!

(4)台北市内観光で自由広場→中正紀念堂→盛園絲瓜小籠湯包で小籠包

(5)千と千尋の神隠しを味わいに、台北から九份にへ電車とバスでGo!!



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive