Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月21日日曜日

フィリピンの出張マッサージレビュー:SISTAR MASSAGE


「出張マッサージ」って言ったらうっふんあっはん的な怪しいイメージありません?
(まぁ私は女ですが)

Yk Spaにほぼ週1、ほか、
たまに近所のマッサージ屋さんに行ったりしてましたが、

「わざわざ行かなくても呼べばいいじゃん」と気づき、呼んでみることに。








いや、
前から興味はあったんですけどね、


一人暮らしの頃は

「なんかあったら怖い」
「マッサージ中に寝ちゃって、何かモノを取られたら怖い」
というのもあって、なかなか踏ん切りがつかなかった。


で、今回試したのは
「SISTAR MASSAGE」ってところ。
プライマーの広告を見て。


ネット探したけど、女性目線の出張マッサージレポがなくて。
プライマー様々です。



施術はオイルと指圧のミックス、全身、2時間で500ペソでした。
セラピストはタオル持ってきません。
使ってないバスタオルをベッドに敷き、指圧用にもう一枚用意。
古いバスタオルがあったら、マッサージ専用にしてもいいかも。



この国の(安い)マッサージに指圧のクオリティは期待しちゃいけないと思ってたけど(だからどこ行っても基本オイルマッサージ)、


この日来てくれた子は悪くなかった。
いやむしろよかった。


Yk Spaを★★★★★だとしたら、


ここはコスパも考えると
★★★くらいかな。



ちなみに2時間で500ペソ=1100円くらいかな?
日本だったらありえない金額だし、



また呼んでもいいと思った。


気をつけるべき点としては、




テキストくれた子がおっちょこちょいなのか

・午後7時過ぎに「午後11時で」って言ってるのに「今むかわせる」と言ってきた
・こっちが女だとMaだのfemaleと書いてるのに返事がsir


この辺りほっとくと認識違いのまま残念な結果になることが多いので、
ダブルチェックはマストですね。


という訳で、SISTAR MASSAGEのレビューでした。


実はここにお願いする前に別の出張マッサージも試したことがありまして、それはまた別の機会にレビュー書きますね。
お楽しみに。




関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive