Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月1日月曜日

高級コンドミニアムのルーフトップでバーベキュー&HPN3のミニライブ&ほりっこし氏、◯◯を食べる


のっけから激しい写真…はさすがにアレだと思ったので、モザイクかけておきました。
画像クリックで、モザイク無しの状態が見れます。




という訳で、
(どんなワケだ)

先週の土曜日は、マカティの某所の屋上でバーベキューでした。




お肉どーん




WAGYUの買い出しはこの時のことね。




フィリピンのコンドミニアムは、「大勢でバーベキュー」ができる設備を揃えているところがいくつかあり、今日お邪魔したところもそんな感じのところ。
(ウチにはありません)


私は卵黄の紹興酒漬けを持って行きました。
期待してくれている人が多かったみたいで嬉しい。
こういうことができるようになるなんて、10年前の私に教えてあげたい。

ま、凍らせる時間が短くて、ほとんどがおはじきみたいな形状になっちゃったんですけどね。
画像はこちらのエントリをどうぞ。



で、誰かの無茶振りで、(いや、仕込みがあったのかの?)
HPN3のショートコント。










せっかくなので、映像も撮ってみた。




クリスマスパーティの話もそろそろ出始める時期なので、
HPN3は各所に営業し始めるのがいいんじゃないあろうか。


BBQの最後はなぜかコレが登場。
(画像クリックで実物を見れます)
持ってきたのは幹事?




さすが吉本の芸人ほりっこし。
笑顔です。
大丈夫な人はぜひ画像をクリックしてみてください。





ていうかほりっこし痩せたんじゃない?
ちゃんと食べてるのかなぁ。

このブログをご覧の、フィリピンの駐在員の皆さんや会社経営している皆さん、
タガログ語でショートコントもこなす吉本芸人「HPN3」に愛の手を、じゃなくて、
ぜひ会社の宴会とかクリパみたいなタイミングで芸をお披露目するチャンスを〜〜★



関連リンク





@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   

0 件のコメント:

Blog Archive