Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月17日水曜日

フィリピン人カップルの娘の生誕1周年パーティはなんと150人規模、ディズニープリンセスも勢揃い!







友だちの娘さんの1歳の誕生日ということで、
お呼ばれしまして…

誕生日パーティに行ってきたのですが、
規模がハンパなかった。







会場はこんな感じ。





後ろを振り向くと、SUMMER@1
(娘さんのお名前がSUMMER)
(夏に生まれたからSUMMERなんだそうな)





近づくと…
写真を撮っている先客がwww
そりゃみんな撮るよねwww
















会場のテーブルデコレーションも凝ってるね〜〜〜











「ローソクふー」の場所。





そしてステージはこんな感じ。
中央の椅子はお父さんとお母さん用。
娘はどちらかの膝の上。
写真たーくさん撮ってもらってました。
本人覚えてないだろうけど、物心ついた時にこういう写真やアルバムがあるかないかで変わるんだろうな〜〜

ていうかこれをやらなきゃいけない親御さんはマジで大変ね…






マジシャンがどこからか出てきて、ショーの始まり始まり。
もちろんこの日のために雇ったはず。

内容あまり覚えてないけど、白い鳩がやたらたくさん出てきてすごかったです。





主賓の父と、招かれた子どもたちみんなでじゃんけん。
みんな好きよね〜




というわけで、
終始度肝を抜かれっぱなしのパーティでした。

最後の挨拶で嫁さんが
「旦那のおかげでこんな素敵なパーティができて超ハッピー、来年もやりたいです〜〜♡」
(こんな気合入れるのは1歳と成人の時など特定のタイミングのみ)


と言ってて、


ダンナが椅子から飛び上がってたのが印象的でした(笑


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   




    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive