Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年5月7日土曜日

真似できない!フィリピン人社員のホスピタリティに改めて感心した瞬間 #海外就職 #フィリピン


隣の席の子と母の日の話をしてて、その流れで
「ウチの会社で子どもいるのって誰だっけ?」という話になり、
答えた数時間後にSlackのRandomチャンネルに流れてきたのがこれ!!
いつのまに仕込んでたの!?!?


NesはCS、MauはAccountingのメンバー。
二人共、子どもとの時間をキチンとりたいから、
渋滞を避けられるよう7-16時勤務にしてがんばっています。
 あと、こういう柔軟な働き方ができるYOYOってステキ。
(自画自賛)




Nhungはベトナムからのリモート勤務のCSメンバー。
今は産休中だけど、たまにSlackには顔出してくれる。








他にも、CEO深田君が
「アウティング(社員旅行)の写真とか、
せっかくだから貼っといたらみんな喜ぶんじゃない」
と言ったら、
 予想以上にステキな感じに仕上がってたり。




こっちの人は、こういうのが本当に上手だなぁとしみじみ思った。



まだ間に合うかもしれない母の日ギフト


数日遅れたっていいじゃない(笑)
ネットでポチるだけだけど、海外でもできる親孝行を。






関連リンク








==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

私のTwitterをフォロー
(ちょっとした連絡などもTwitterにどうぞ)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive