Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年2月25日木曜日

フィリピンで2年ぶりのボディボード



「独身のうちにもう一度海に行きたい!」


「ていうかバチェラーパーティやろうぜ!」


という意味の分からない主張を聞いてくれたみんなありがとう。
5人で波乗りしてきました。

(女性の場合は、正しくはバチェロレッテパーティと言うらしい)

夜明け、すごくキレイだったなぁ。





この写真、知らない人がうつりこんでるんだけど、まぁいいや。





朝10時頃になるとこういう感じ。






行ったのはBaler.


車内で寝れないと相当ツライので、行きも帰りもレンドルミンで寝ています。
あと枕持参。


Balerのビーチについてはこちらをどうぞ

波乗り&南国リゾートならBaler! マカティに来て初めて泊まりイベント〜!




あまりに久しぶりすぎて(たぶん2年ぶり)、波に乗ろうと勢い良くバシャバシャしたら足をつりました。しかも両方いっぺんに。


ジョギングするようになったとはいえ、まだまだですね。


疲れ果てて砂浜で寝てしまい、無様な日焼けをしてしまいました。


手首と足首のところでくっきりと白黒分かれています。
ほんと無様です。


くれぐれも日焼けには気をつけましょう。


お値段的には、レンタカー、ガソリン、ドライバー、お昼ご飯代で、確か3000ペソでお釣りがくる感じだったと思います。
私はボード持参。 こういう道具です。
左手にあるのがボディボードの板で、右手にあるのはフィン。
(フィリピンではウェットスーツは着ません)



これはたぶん一宮か御宿だと思います。10年くらい前かな。

久々に上達意欲が湧いてきたので、落ち着いたらまた海に通いたいと思います。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive