Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年2月16日火曜日

完全無欠コーヒーとモリンガ(サプリ)を飲み始めて1週間たったので、体重のグラフを載せてみます。





ちょっと痩せたかもしれない@suniです。こんにちは。


濃い茶色い某が体重のグラフ。
「赤い矢印」が、7日か8日あたりを指しています。
左の赤いエリアは体重ですが、さすがに数値は載せられないので隠しました。
薄い棒グラフは体脂肪。右に値が載っていますが、消すのを忘れたとうか見せしめがてら載せてみます。




完全無欠コーヒーはここの書いた通り、バターとココナッツオイルは会社に置いておき、毎朝スタバでコーヒーを買い、自分のデスクでミルクフォーマーで作っています。
今のところ、続いています。
「(コーヒーをいれる)手間がかからない」というのが私にはいいかもしれませんね。







いろいろなブログを読むと、

「完全無欠コーヒーを飲むと、空腹感を感じなくなる」
「集中力がアップする」

とありますが、


何も食べなかったら、午前中はめっちゃ空腹です。
苦行かってくらいツライです。
あまりにもツライので、私は何か軽く食べるようにしています。

あと、集中力は…どうだろう?
(今月頭の組織変更の影響でちょっと忙しくなったので、集中している云々じゃない…)

あと、たまたま同じタイミングになってしまったんですが、完全無欠コーヒーと同じタイミングで、
モリンガ(サプリ)も飲み始めました。




日本の方にはなじみのないサプリかもしれませんが、モリンガには

・便秘解消
・中性脂肪の低下
・肌荒れの解消
・デトックス・冷えの改善
・その他もろもろ(ググッてください)

に効果があるらしく、
自分的には「便秘解消」と「デトックス」が気になったので、買ってみた次第。

YK Spaで売っています。


このモリンガは街中のドラッグストアでも手に入りますが、
YK Spaが仕入れているところは日本人経営の会社で、栽培からすべてを一箇所でやっているそうなので、知らないブランドの知らないモリンガよりは信頼度が高いと思います。






という訳で、コーヒーが効いているのか、モリンガが効いているのかは実はわかりませんが
(両方かも?)

なんとなく体重は減少傾向にある気がします。


(いちおう週に1-3回、ジムで歩いたり走ったりもしています)



プラマイ1-2kgは誤差の範囲だと思っているので、1-2ヶ月様子を見ないと効果が出るのかどうかわかりませんね。
もうしばらくがんばってみます。


シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
デイヴ・アスプリー
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 115






@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive