Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年1月19日火曜日

【マニラぐるめ】トルコ料理のお店「Pasha」が近所にできてた


近所のA Venue界隈、飲食店の選択肢が増えて嬉しいなぁと思う今日このごろです。
(そういえば引っ越しましたが、A Venueは引き続き近所)


で、今回ご紹介するのは、そのA Venue界隈にあるトルコ料理やさん「Pasha」


なんとここ、シーシャが吸えるらしいです。

詳しくはこの記事をどうぞ

シーシャのお作法を知らないので体験したいと思いつつもまだシーシャバージンなんで、
今回はお店の雰囲気と、料理のお写真をどうぞ。






外観写真は撮るのを忘れましたw

こちらは店内からA Venue方面に向かって撮った写真。




店内はこういう感じ。
ヨーロッパでもなく、アジアでもなく、
東西が融合って言うんでしょうか。
ちなみにトルコは美人が多いらしい。
ロンドン留学中に知り合ったトルコ人は確かにみんな美人だった。





真ん中の、電車の写真が気になります。
現地で走っているのかな。

トルコは「天は赤い河のほとり」で興味を持って以来、行ってみたい国の一つではあるんだけど、昨今の世界情勢からして、行けるのは何年先になるかな…






ここからは食べ物。
メニューがよくわからず、友人とカンで注文。




お肉の串刺しのようなものは、店内にショーケースがあって選べるような感じになっていました。





こちらは…なんだったかな。美味しかったことは覚えてるんだけどね…






シーシャを吸えるお店なので煙が苦手な人はアレかもしれませんが、興味ある人がいたらぜひ一緒に行きましょ〜\(^o^)/





余談ですが、トルコと言えばこの漫画。



高校生の頃に連載が始まり、完結したのは社会人になってからww
長かった…
漫画は発売日に買っていました。


Pashaについて


場所:Avenueの駐車場を真ん中にみたときに、SMじゃない方の通り沿い
電話:02-831-0184
営業時間:24時間らしい…ホントかな…





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive