Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年1月5日火曜日

フォートボニファシオのHigh StreetからBurgos Circleまで抜けられるようになった


5th Aveと30th Streetのコーナーにシャングリラがもっぱら建築中なのですが、その脇、添付の図の29th Street(赤いラインをひいたところ)がいつのまにか開通していたようです。
図で見ると道路のようですが、High Streetと同じく、歩行者向けの場所。




つまり、セレンドラ界隈からブルゴースサークルまで、ほぼ直線で行けるようになった。




という訳で、朝、ブルゴスサークル方面から歩いてみた。


これはブルゴスサークルを背にして、5th Ave方面を見ている。
この博物館の奥の道が、今までは工事中で封鎖されていたんですよね。





それが今はこういう感じ。
写真左が、建築中のシャングリラです。





完成は近いかな。本当は「2015 open」って書いてあったのはここだけの話。








ちなみにシャングリラからブルゴスサークル方面に向かう道路の横断歩道がかわいい。
博物館が近いからかな。





これは5th Ave側からブルゴスサークルを見た図。
まだあれこれ工事中ですが。





フォートボニファシオはいろいろな商業ビルやホテル、コンドミニアムがまだまだ建設中。
「新しく何かができる」のは嬉しいな〜。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive