2016年1月19日火曜日

定時退社して夜のおかず&翌日のお昼ご飯を作り、仕事しつつまったりしてたらとっくに23時を過ぎていた件




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

前日に続き、火曜日も定時退社してみました。

17時15分にUberを呼んだら2.1倍…
前日は定価で乗れたのに、と思うとちょっとショックだけど、背に腹は代えられない。

18:00 スーパーで買い物
18:30 帰宅
20:00 食べ始める
21:00 仕事したり、ネットサーフィンしたり、ブログ書いたり



気づいたらとっくに23時過ぎていた、というかそろそろ24時!!





今夜の献立はこれ。



レシピはこちら

カジキマグロのホイル蒸し
白だしで料亭風☆誰でも簡単♪だし巻き卵


ルスタンでメカジキ(英語名なんだっけ…忘れた)が売ってたので買ってみて、クックパッドで探した結果がホイル蒸し。


ホイル蒸しって、洗い物が少なくて済むからすごくいいわね。
オーブンで200度:30分弱でやってみた。
30分だとキャベツの端がちょい焦げた。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive