2015年12月27日日曜日

スーパーと洗濯屋さんの年末年始営業日メモ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■



日本だと、クリスマスも終わり年の瀬、、、というところでしょうか。
フィリピンでは引き続きクリスマス的な装飾でキラキラしています。




そんなことはさておき、
年末年始のスーパーと洗濯屋さんのスケジュールを備忘録がてら。

スーパー。
意外と営業してるんですね。
都心のスーパーなんてガラガラだとおもうんだが。



洗濯屋さん。
クリスマス・大晦日・元旦はしっかり休む模様。



クリスマスの休みを考慮するのを忘れて洗濯マネジメントを失敗したので、大晦日と元旦は気をつけねば、、、


余談ですが、メインの口座を持っている銀行(の支店)は、カレンダー通りの営業スケジュールだそうな。









Blog Archive