2015年11月10日火曜日

マニラのUberが現金払いに対応ですって…




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

これが既存ユーザーにとって吉とでるのか凶と出るのかわかりませんが…

Manila, Help Us Test Cash Payments




Uber tests cash payment in Metro Manila




ニュースによると、インド・ケニア・サウジ・ベトナムについで5カ国目だそうな。








いつのまにか、私のアプリにも「CASH」という選択肢が増えていました。

  


こう言っちゃなんですけど、よりによってクリスマスシーズンにこんなことされると、


・ライバル(Uberに乗りたい人)が増える
・Surgeがますます上がる
・車が捕まりにくくなる or めっちゃ高くなる


ということが明らかなので…


イラッとしてしまった今日このごろ…


会社の近くに引っ越したい…


無理だけど…


とほほ…(´д`)y━



「クレカ持ってない人向け対応」をしなきゃいけないほど、思ってたほどユーザーが伸びなかったということなのかなぁ。



Uber通勤するようになって初のクリスマスです。
どうなるんでしょうね。
ちゃんとした時間に家に帰れるのか、今から心配になってきました。。。


UBERについて

アプリ名:Uber
ダウンロード:iOS版Android版
対応地域:ピックアップしてもらえるのはマカティ・フォートのみ
アプリ詳細はこちら:タクシーとの面倒におさらば!マニラで「Uber」を試してみた。
プロモーションコード:割引コードuber_suniでUberの初回利用が最大200PHP引きになりますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつでもすぐ使えるようにアプリをダウンロード・会員登録しておいて、ついでにこのコードを入れとくといいと思います!!!










@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive