2015年11月3日火曜日

朗報!マカティ(しかも近所)に「神戸屋」という日本食材屋さんがオープン予定




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

※11月10日追記※
最新の写真を下に添付しておきました。
そろそろオープンしそう???
※追記ここまで

たまたま見かけたんですけど、
JupiterとMakati Aveの交差点にJollibeeがあるのわかります?
そのJollibeeのブロックに、なんと日本食材屋さんがオープンするみたい。




地図だとこのあたり。




ネットで探した感じだとまだ情報が見当たらず、オープン予定日はかいもく検討がつきませんが、「ウチから一番近い日本食材屋さん」なのでものすごく楽しみです。
早くオープンしてください!

まぁこれから年末進行になるだろうから、実際のオープンは年明けだろうな…






※11月10日更新※

直近の状況



フィリピン生活ならこちらもどうぞ

フィリピン人メイドにボーナスをあげてみた
St. Luke's(セントルークス)に入院した友人のお見舞い
事前調整不要、マニラから夜のフライトしかもカリボ経由でボラカイに行く方法 [女だけでボラカイ旅行2015 その1]
【フィリピンで自炊】海外在住者マストバイ!Philips(フィリップス) のヌードルメーカーが優秀らしい
【フィリピン】労働ビザをダウングレード後の初の出国はECC(エグジットクリアランス)が必要だよ!あとARPも忘れずに。
フィリピンで思い知ったムスリム差別の話




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive