2015年11月17日火曜日

11月21日の午前はUberヘリで空中遊泳!(ただしフィリピン人に限る) #UberCHOPPER




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


Uberが11月21日(土)の午前にヘリコプターを飛ばすって!
もちろん無料!!




Take off with #UberCHOPPER








という訳で、訳してみました。

どうやったら乗れるの?


・土曜日の朝8-10時にUberを起動すると、「UberCHOPPER」というオプションが出てきます。
・ピックアップ箇所を指定し、リクエストボタンをタップしてください。
・UberBlackがヘリポートにご案内します。

重要

・ピックアップ箇所は1つのみ(自分を拾ってどこかで友だちを拾う…は無理)
・UberBlackがお迎えに行きます。ピックアップポイントで最大5分しか待ちません。
・アナタと友だち、合計3人までです。
・10分間、空中遊泳します。行き先は指定できません。
・軽食が提供されます。
・終了後にはUberBlackで家まで送ります。
・利用者は全員18歳以上で、Filipino citizenである必要があります。
・誕生日の記載がある、フィリピン政府が発行したIDを持参してください。さもなければ乗れません。
・Uberはair carrierではありません。
・すべてのサービスは、Airtravによって無料で提供されます。Uberは責任を負いません。
・気象状況によっては、UberCHOPPERはリスケされます。

という訳で、「Filipino citizen限定」なのが甚だ残念ではありますが…
どのみちその日はボラカイに行くのでまぁいいやw








@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive