Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年8月19日水曜日

【マニラぐるめ】Pasigの人気店「Tipsy Pig」がフォートボニファシオ(BGC)に進出したので、なかなかエグいUIの「チキンのサンミゲル蒸し」のようなもの?などを食べてきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 

※Aug. 19 11pm 追記※
「姉さん的にまた行きたいって思えるお店でした?正直な感想。」という質問をいただいたので、その回答を下の方に追記しておきました。



Pasigの人気フィリピン料理店であり、レストランサイトで"top 10 most loved restaurants in Pasig"に選ばれたこともある「Tipsy Pig」がBGCに出店したとのことで、友人と4人で行ってきました。







まずはお店の外観。
この記事の下に地図貼っていますが、超絶わかりづらいです。
あの界隈にスーパーありますよね。スーパーを背にして右に進む感じです。
私は迷いに迷って、友だちにスーパーまで迎えに来てもらいました。
 


 

お店のロゴ。
Tipsy pigは「ほろよいの豚」という意味。その通りの絵ですね。
英語の勉強にもなりました。



メニューはこんな感じ。うーん、写真が小さくて見づらいな…




アメリカのクラフトビールをいくつか置いています。







これは…ビールのりんごフレーバー…だったっけ
オススメしません。




名前は忘れましたが、すっごく美味しかった。
白米と共に食べたい。



ピザ。特筆するほどではないけど美味しい。




そして目玉メニューがこれ。
チキンのビール蒸し…?みたいな感じのメニュー。




お尻の下にコーン…w




もちろん、店員さんがカットしてくれました。










価格帯は覚えていませんが、そんなに高くなかったと思います。

BGCは新しいお店がまだまだ増えていくんだなぁとやたら実感しました。


場所について

Tipsy Pig
+63 917 616-6923
Instagram
Forbes Town Center, Burgos Circle, Fort Bonifacio, Taguig
Map:



※※追記※※
「姉さん的にまた行きたいって思えるお店でした?正直な感想。」の答え

 ↓↓

会社帰りなら候補の一つになるかもしれないけど、週末にマカティから行くかというと、出不精の私は絶対に行かないwww

まぁあとアレだわね、BGCはまだ知らない店がたくさんあるから、一度行ったところよりは知らないお店を発掘したいかなー。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive