2015年8月1日土曜日

【マニラぐるめ】BGCのThe Perfect Pintでクラフトビール




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

クラフトビールとは、
「小規模なビール醸造所でビール職人が精魂込めて造っているビールです。ビール職人が造り出す高品質なビールを「手工芸品(Craft)」に例えて、クラフトビールと呼びます。」
(クラフトビール東京のサイトより)

ヨウは地ビールのことらしいです。

BGCに様々なクラフトビールを扱うお店があるので、行ってきました〜!








ロゴはこんな感じ



カウンターまわり。



空き瓶のシャンデリア



ビールサーバー。ちなみに左から2番目はMakatiのチェコビールのお店のアレ。



たくさんの種類のビールが飲める!



Truffle flies 270php
トリュフの香りがむふふ〜な感じでした。



Shrimp popcorn 290php
ちょっとボケちゃった。



Oyster sea-sig 385php
これ、めっちゃ美味しかった。
また頼みたい逸品。



Stinky pizza 640php
このお店の名物の一つらしい。
確かにチーズの香りは凄いんだけど、濃厚で美味しいよ。

肝心なビールの写真撮るのを忘れた…
どんなのをおいているかってのは、上のびーるサーバの写真を見ていただくか、下に書いたサイトからどうぞ!
確か400mlで200ペソか300ペソ前後だったような…?
サンミゲルと比べるとめっちゃ高いんだけど、ローカルの地ビールを飲む機会もなかなかないし、たまにはね。


ちなみに、マカティのチェコビールのお店で出しているビール(クラシックだったかヴァイツェンだったかは忘れた)もここで飲めますが、お値段はThe Perfect Pintの方が圧倒的に高いです。チェコビールはぜひ、PIVO PRAHAでお楽しみくださいww



お店の情報

The Perfect Pint
Address: 2F Crossroads 32nd St. Bonifacio Global City, Taguig.
Phone Number: (632)823-1320
Web: http://www.theperfectpint.net/
http://www.facebook.com/theperfectpintph










@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive