Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年8月14日金曜日

【募集】メイドを雇いたい人はいませんか(火・土以外、マカティかBGC限定)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 

※2015年9月27日追記※
平日テンポラリの仕事が今月で終わってしまうそうで、新しく平日の雇い主を探しています〜!
※追記ここまで※



(私と面識ある人向けのエントリです)


平日、通いでメイドを雇いたい人はいませんか?

ウチのメイドは土曜日だけ来てもらってるんですが、平日の雇い主が住み込みのメイドを雇うことになってしまい、仕事先を探しています。




条件は…

・通い(子供がいるから住み込みは無理)
・行けるのはマカティかBGCエリアのみ
・火・土曜日以外の曜日
・一日最大8時間、日給500ペソ
・独身男性のお宅の場合は、「私と面識のある人の家」のみOK
(見ず知らずの独身男性の家は、以前嫌なことがあったようで無理らしい)


できる仕事は…

・掃除全般。
・近所のスーパーへの買い物。
(当然ですが買い物リストはキチンと書く必要あり)
・料理はできない。
・野菜や果物のカットは可能。どう切って欲しいか、細かく指示を出す必要あり。
・洗濯は、「洗濯機・乾燥機があるお宅ならやる、手洗いはできない」とのこと
・アイロンがけはできる。

です。
指示したことは真面目にやってくれるので、とても助かっています。
また、 友だち何人かが単発で彼女に仕事をお願いしましたが、みんながみんな口をそろえて「彼女の掃除のクオリティは半端ない」と褒めています。

英語力は期待しないでください。
掃除の指示などのやりとりには問題ありませんが、「子どもに英語を教えて欲しい」というのは無理です。

もし前向きに考えていただける場合、まずは試しに一日お願いして(その日の分もキチンと払ってね)、お互いOKならその後も継続してお願いする…というのがいいと思います。



参考にこちらもどうぞ。
独身・ワンルームでも全然アリ!フィリピンでメイドを雇ってみた


興味ある方はFB経由でご連絡ください。


繰り返しますが、私と面識ある方向けのエントリなので、そうでない方から本件についてご連絡いただいても返信はできかねます。ご了承ください。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive