Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年8月30日日曜日

Amazonの本を月に1冊無料で読む方法



    このエントリーをはてなブックマークに追加 


ねぇねぇそこの奥さん!!

Kindleを持っていると、Amazonのベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書・60万冊以上の洋書の対象タイトルの中から月に1冊、無料で読める方法があるんですよ。





ほら。




条件は2つ。


1. Kindleを持っている
2. Amazonプライムに加入している


私はKindleはもともと持っていて、Amazonプライムは久々に加入しちゃいました。
Amazonプライムについてはこちら

という訳で…






Kindleを持っていない人がこの恩恵をお得に受ける方法



まず先に、Amazonプライムに加入しましょう。
なぜなら…

プライム会員なら、Kindle、Kindle Paperwhiteが『PRIMEPRICE』で4,000円OFFだから


その後、Kindleをポチとな。
Kindleで読める和書は数十万冊あるから、無料で読める対象が

「2万冊以上の和書」

はちょっと物足りないかも?と思ったけど、探し始めるといろんな本が見つかります。




で、実際の本の探し方は…

無料で読めるKindle本の探し方


1. Kindleストアに行きます。
2. ブラウズから「プライム会員 月1冊無料」を選択します。
3. 利用可能な本に、「プライム」のマークが表示されています。
4. 読みたい本を探し、「無料で読む」を選択します。

以上。



Kindleは持ってて損はないですよ〜〜。
片手で読書出来るのはラクだし、電池も長持ちするし。

今回書いた方法でさっそく本を一冊読みました。
追って読書感想文をお届けする予定。
ちなみに読んだのはこれ。


「日本」を捨てよ
「日本」を捨てよ
posted with amazlet at 15.08.30
コグニティブリサーチラボ株式会社 (2015-03-15)
売り上げランキング: 519


9月になったら、また何か読もーっと。




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive