2015年7月15日水曜日

6月によく読まれたエントリを一挙ご紹介




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

6月はなんと、6本しか書いていませんでした。
前半は出張で不在だったししかもかなり忙しかった&疲れてたので、ブログどころじゃなかった…





という訳で、以下、6月のPVランキングです。


■第10位
TOEIC終了後に「失格です、採点できません」と言われた話 #TOEIC
http://sunikang.blogspot.com/2012/10/toeic-toeic.html




■第9位
北朝鮮の首都・平壌で外国人OKなマラソン大会が開催予定(4月)
http://sunikang.blogspot.com/2015/03/ok4.html




■第8位
pen6月1日号の特集「もっと知りたい、宗教のこと」は海外で働く人なら読んで損はないかも
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/pen61.html




■第7位
【ジャカルタぐるめ】新興国の高級ホテルのアフターヌーンティはコスパが抜群@グランドハイアットジャカルタ
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/blog-post_26.html




■第6位
マラテの健康ランド「JAPAN SPA 山忠」でお風呂、サウナ、アカスリ、マッサージを楽しんできた
http://sunikang.blogspot.com/2014/04/japan-spa-yamachu.html




■第5位
YOYOが「シリコンバレーはもう古い!? ~ アジアで働くエンジニアのオルタナティブな生き方」というイベントを開催した理由 #AsiaDevNight
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/asiadevnight-yoyo.html




■第4位
書きましたっ!→「海外にいただけのノースキル人材」になる前に考えておきたい、フィリピン就職の、その先は?
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/blog-post.html




■第3位
YOYO、オフィス移転しましたっ! マカティからUber通勤しまーす
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/yoyo-uber.html




■第2位
マカティからBGCまでジプニーで行ってみたっ!(良い子は真似してはいけません)
http://sunikang.blogspot.com/2015/06/bgc.html




■第1位
ワンピースの丸パクリ漫画「ワピース」と制作元について韓国語のソースをあれこれ調べてからの(日本で一番詳しいかもしれない)まとめ
http://sunikang.blogspot.com/2015/03/blog-post_14.html



という訳で、3月に書いたワピースネタがまだまだ盛り上がったみたいですね。
今月はそこそこ書けている方だとは思いますが、ペース落とさずに書くのって難易度高いなぁと久々に思いました。

新興国アフターヌーンティシリーズは引き続きがんばります。
近々シャングリラを攻める予定!
(写真はジャカルタのグランドハイアット)

それでは〜!




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive