2015年7月5日日曜日

僕だけがいない街の第6巻が出たよ! ※ちょっとだけネタバレあり




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

「僕だけがいない街」の6巻が出たー!
半年に一度ペース?第6巻が出たのが去年の年末で、6巻がやっと、7月4日0時にKindleStoreで発売開始されました。
※実際の書店の発売日は知りません…


ところで、ちょっとだけネタバレがあるので、続きは広告の向こうで。

※海外就職する人はKindleマストだよ。買っといて損ないよ。ただし海外でマンガの大人買いには要注意


Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 1








第5巻の最後、「まさか」の展開ですよね。6巻では、そのまさかが「まさか」な感じです。
そのあげく、予想もしないストーリーです。とにかく「えっ」とか「まさか」な展開です。
でも嫌な意味じゃなくて「うまいなぁ」というか、そういう感じ。

とにかく面白いです。

 そういえばしばらくアイリを見ていませんね。
もはや忘却の彼方…??


主人公は正味3回リバイバルしている訳で、それを逐一思い出すのも大変だよなぁ…


ところで来年1月から、にフジのノイタミナ枠でアニメが始まるみたい。
日本の皆さんはぜひ楽しんでください…

7巻は年末か年始かな…




僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2015-07-04)
売り上げランキング: 1




最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive