Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年5月2日土曜日

【マニラ在住者必見】パッキャオが勝ったらマニラのUBERが無料になるよ #UBERMANILA4MANNY

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


フィリピン時間5月3日午前9時から、フィリピンの英雄マニー・パッキャオとアメリカのフロイド・メイウェザーが試合します。
マニー・パッキャオがどういう人かは、この記事が詳しいのでそちらをご覧いただくとして…

6階級制覇パッキャオの反逆心 メイウェザーvs.パッキャオ第4回

UBERから届いたメルマガによると、「マニー・パッキャオが勝ったらUBERが無料になるよ」ですって。
詳しい条件etcは広告の向こうへどうぞ。








UBERマニラが無料になる条件

・マニー・パッキャオが試合に勝つこと
・試合に勝ったあとから有効
・アプリに、プロモーションコード「UBERMANILA4MANNY」を入力すること(今から入力してOK)
・UBERの利用が2回まで、それぞれの上限は300ペソまで


というわけで、今のうちにプロモコードを入力しておきました。
あとは勝つのを祈るのみ。
明日外出する予定はないんだけどね…
せっかくだし、オルティガスのSMメガモールのてんやに天丼食べに行こうかな…


最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアやディレクターを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive