Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年4月24日金曜日

[プエルトガレラ旅行2015]レストランその1:Tamarind

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


プエルトガレラ初日の夜ご飯は、ビーチ沿いを歩いて見つけたお店「Tamarind」で。
ビーチに出て左に向かう感じです。





道(砂浜?)なりにしばらく歩くと、ちょっとビーチを外れて少し陸側を歩くことになるんだけど、そのうち急にパァ〜っとオシャレなエリアが出てきます。
その右側(ビーチ側)にTamarindがありました。
左側にもオシャレそうな感じのバーがあったので、もしかしたらそのエリア自体がおしゃれなエリアなのかも。

ビーチで波の音を聞きながらお酒飲んでご飯食べるって最高だわ〜〜はわゎ〜〜
食べ物もっといろいろ食べたんだけど、これしか撮ってなかった…orz





お店のお客さんは多国籍。やっぱりサバンは外国人向けなのかな。
フィリピンにいると肌が黒い人ってあまり見掛けないんだけど、肌が黒い人の軍団が店内にいて、久々に見たな〜とふと思いました。(お互い様かもしれませんね)
どこから来たんだろうか、アメリカ?アフリカ?そんなところから来るほどプエルトガレラってすごいのか?実は私が知らなかっただけでフィリピンにもたくさんいるとか?といろいろ想像してみたり。
店内に、フィリピン人女性数人をはべらせている白人男性がいて、こちらにはただただ「すごいなぁ」と思いました。


お店について

Steps Garden Resortというホテルがやっているレストラン。
1981年からやっているみたい。
プエルトガレラってそんな昔から栄えてたんだ!(失礼)

名前:Tamarind
営業時間:8:00am-11:00pm
Website:http://www.stepsgarden.com/restaurant.html



目次

まえがき兼目次
マニラからプエルトガレラへの行き方
滞在したホテルメモ:Tropicana Castle
サバンビーチからホワイトビーチへの行き方
・レストランその1:Tamarind
レストランその2:Papa Fred's Steakhouse
プエルトガレラからマニラへの戻り方

旅の便利ツール


手持ちのガジェットが多い私みたいな人は、これ一つあると旅先の充電に便利。



@suniのブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive