Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年4月11日土曜日

朗報?マニラとフォートボニファシオ(BGC)をつなぐバスの運行開始

    このエントリーをはてなブックマークに追加 

マニラとBGCをしょっちゅう行き来する人には朗報かもしれない…?
こんなルートのバスを発見。
正確には、MOAとMarket Marketを往復するバスのようです。
気になるルートは、ADの向こうへ。







画像クリックでGoogle Mapに飛びますよ。


バスの運行時間は以下の通り。


OPERATING HOURS:
Weekday (M-F): 5:30am-10:30am 2:30pm-10:30pm (20 min interval)
Weekend (Sa-Su): 5:30am- 9:30am 2:30pm-10:30pm (30 min interval)
Text our Dispatcher at 09186099820 to get ETA to your bus stop.


指定の番号にテキストしたら、ETA(Estimated Time Arrival:到着予想時間)がわかるってのもありがたいですね。
どこまで信ぴょう性が高いかは不明ですがwww


運行するのはGreen Frog Transportというバス会社。
フィリピンで唯一、ハイブリットバスを持っているそうな。
ウィキペディアに書いてあった)


Facebookページもあるよ。


というわけで、気が向いたらこのバスでBGCに行ってみようと思います。




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








Blog Archive