2015年3月2日月曜日

リトルトーキョーで売っていた納豆がものすごく美味しかったのでシェア




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

レストラン情報を週1で…と思っていましたが、予想以上に外食しない&行くとしても行ったことがある(=ブログに書いたことがある)店が多いので、レストラン事情を書く隙間がまったくない…




という訳で今日は…

マニラに住む日本人の胃袋を支えるリトルトーキョー。
宅配便etcでお世話になっているちょっとストップで発見した納豆があまりにも美味しかったので…





金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ3P

■商品特徴
たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている納豆です。たれたっぷりなので、たまごかけごはんのような食感
で食べることができます。



賞味期限が11日と長い(ような気がする)のも嬉しい。
リトルトーキョーにそんなしょっちゅう行かないので…
(行ったら帰りが面倒だから)


確か85ペソだった気がします。
日本円だと220円くらいでしょうか。

高いと言えば高いけど、たまにはいいんです。




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive