2015年3月31日火曜日

【マニラぐるめ】高級ホテルなのに激安!パンパシフィックマニラのサンセットラウンジは1300円で飲み・食べ放題




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


※投稿日時点の情報です。メニューや金額が変わったとしても当方では責任負えません。ご了承ください※


先週末は友だちと、山忠(銭湯みたいな場所ね)で裸のガールズトーク → パンパシフィックでサンセットラウンジという、女二人でエロい感じの夜を堪能してきました。

山忠はこちらに詳しく書いたのでご覧いただくとして

今日ご紹介するのは、パンパシフィックマニラのサンセットラウンジ。
なんと、食べ放題飲み放題で500PHP!(1300円くらい)

場所が場所(マラテ)なので会社によっては立入禁止かもしれませんが、お酒とサンセットを楽しむにはいい場所だと思います。

詳しくはAdの向こうへどうぞっ!








今回は、「HAPPY SUNSET PIKA PIKA」とかいうコースをオススメされて、500PHPで飲み放題食べ放題でした。


マジか!!!



ビール(ライトとピルセン)、ワイン(赤白)、その他カクテル(ものすごく時間がかかったけどシンガポールスリングを頼んだ)もいろいろ種類があるようです。


雰囲気はこういう感じです。
緑のランプがひたすらエロさを倍増させます。







ご飯が美味しそうには見えませんが、普通に美味しいです。
ご飯というよりは軽食かな。ナッツとか、チーズとか。サラダとか。
Maki(巻のこと)と言われるものもあったよ。手を付けなかったけど。





壁の向こうにはプール。
このプールもエロい。







ホテルの上層階のラウンジでもお食事ができるそうです。
風をあびながらお酒を飲むならサンセットラウンジ。




今回、山忠でのんびりしすぎて夕日を逃してしまいましたが、次こそは夕方に行ってみようと思います。


パンパシフィックマニラのサンセットラウンジについて


■Location
Level 07

■Opening Hours
5:30pm to 9:00pm

■Cuisine Type
Al Fresco Dining

■Attire
Relaxed Casual

■Seating Capacity
60 guests

■Telephone
+63 2 318 0788

■Address
M. Adriatico corner
Gen. Malvar Streets,
Manila City 1004, Malate,


マカティ界隈から見るとこういう位置関係。




ではっ!




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive