2015年2月16日月曜日

近所のおいしいパン屋ならYAMATO BAKERY CAFE(三ツ矢堂製麺の隣)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

こないだ通勤途中にiPhone6をパクられた私に愛の手...じゃなくてクリックを!
http://overseas.blogmura.com/philippine/
(ブログランキング)


「Suniさんちの近所のグルメ情報もアップしてくださいよ〜」というご要望をいただきましたので、最近自炊率が高いですがグルメネタも週1ペースで投稿しようと思います。


まずは…
近所で美味しいパンが食べたいときは、だいたいここ。
Jupiter通りYAMATO BAKERY CAFE。
















日本円にしたら、だいたい200円〜ってところだと思います。
日本のパンの価格帯を覚えていないので高いか安いかわからないけど…



フォートのSM Auraに入っているPaulというパン屋さんも美味しいんだけど、ちょっとお高いのと往復の交通費を考えると、私はYAMATO派です。

場所はこのあたり。




三ツ矢堂製麺の隣だから、ご存知の方も多いですよね。

サルセド・レガスピ界隈の方なら近所に美味しいパン屋さんがあると思うけど、A venueやブルゴス界隈の方ならここなんじゃないかな。
逆に近隣にいい感じのパン屋さんがあったら教えてください。





@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive