Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年2月23日月曜日

まだ日本で消耗してるの? − Techwaveで記事書きました

     





「まだ東京で消耗してるの?」と言っていたのはイケダハヤトさんですが、この記事で私、言っちゃいました。



「まだ日本で消耗してるの?」



という訳で、Techwaveで記事書きました。
ぜひご一読を!

IVS Launch Pad準優勝のYOYOが「PopSlide」を多国展開へ、そして人材募集中【@suni】






ご存知YOYOがいよいよインドネシア進出ということでお話聞いて書かせていただきました。
もっと早く出せばいいのに〜と勝手に思っていましたけど、いろいろ順序があるんでしょうね。
プレスリリースによると他の国にも今後順次展開していくそうです。



蛇足にも書きましたが、PopSlideは、日本人が使っても面白くもなんともありません。

「こんな手間暇かけるならお金払ってインターネットするわ」

となりますよね。
そりゃそうだ。

私は会社携帯にPopSlide入れてますけど、ポイント貯めるためというよりは、個人的に「どういうクライアントが出稿しているんだろう」という興味本位で見ているだけなんで。


そんな「日本人にとってはクソつまんないアプリ」が、フィリピンでは既に最大級のリワードアプリに成長しているみたいなんです。
マクドナルド、ネスレ、ユニリーバ、インテル、CNNなどの大手企業が出稿しているんです。


それがフィリピン、そしてインドネシア、アジアの新興国なんです。


そんなマーケットに来てみませんか?
YOYOで絶賛人材(特にエンジニア)募集していますよ〜


という流れで

「まだ日本で消耗してるの?」

という話でした。ちゃんちゃん。



@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive