2015年2月26日木曜日

ビルに映る景色が空&雲と一体化しているような写真が撮れた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     






本社の社内報に載せる写真を撮らなきゃいけなくて、

会社の近くをぶらぶらしていたら、


いい感じの写真が撮れました。





ビルに映る雲と空が、実際の空と一体になっているように見えなくもない…??


ちなみに4月の社内報らしいです。
本社の広報部にNG喰らわない限り載ると思いますので、世界中の同僚各位は楽しみにしててください。
私はゴーストライター兼カメラ。
若い子ちゃんがリポーターとして登場予定。





このカメラで撮りました。





@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive