2015年2月10日火曜日

【期間限定】少年ジャンプのアプリで「花より男子」の漫画が無料で読める!集英社ありがとう!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

『花より男子』12年ぶりの新作、少年ジャンプ+で開始――舞台はF4卒業から2年後

新世代のキャラクターを中心に物語が展開。2月15日から隔週日曜に掲載。連載開始を記念し、アプリでは『花より男子』の全37巻無料配信キャンペーンも。






新作はどうでもよくて!
「花より男子」の全37巻を無料配信キャンペーン開催というところに要注目です。
海外生活していると日本の漫画に飢えるんですよ…

花より男子は確か中学生の時にクラスで回し読みしてて、途中までしか読んでなかったからなおさら嬉しい!!!






というわけで、
少年ジャンプのアプリをダウンロード(もちろん無料)
iOS
Android

キャンペーンは2月10日(なんと今日から!)からで、1巻はずっと無料で読める。
そのほか、一日単位で数巻ずつ読める。


10日AM8時から翌8時まで:2巻~7巻
11日AM8時から翌8時まで:8巻~14巻
12日AM8時から翌8時まで:15巻~21巻
13日AM8時から翌8時まで:22巻~29巻
14日AM8時から翌8時まで:30巻~37巻


という配信スケジュール。

パサイ市で仕事したあとに迎えの車がなかなか来ないので、1時間くらい読書しちゃいましたよ。うふふ。早く帰って続きを読まなきゃ!


読み逃したそこのアナタは、Kindle版で我慢しましょうね。









@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive