2015年2月8日日曜日

★お見逃しなく★1月によく読まれたエントリTOP10




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

1月はローマ法王が来比したりシンガポール出張だったりで、あっという間に一ヶ月が過ぎました。




ローマ法王とサントニーニョ先輩の競演



では、1月のPVランキングです。






■1位
マニラにいる独身日本人男女の割合を試算してみた

→これの影響で「合コンいつやるんですか!」というお問い合わせをいただきますが、すいません、もうメンバーは締めきっちゃいました。

■2位
【試してみた】日本で買ったものをマニラに届けてくれるサービスがあるんですよ

→急ぎならこれが便利。
急がない&日本で誰かが手伝ってくれるならバリックバヤンって感じでしょうか。


■3位
空港ラウンジが使える「プライオリティ・パス」が付帯するクレジットカードはフィリピン国内だとどれだ?

→あ、結局フィリピン国内のクレカにはロクな条件で付帯してないということがわかりました。


■4位
「フィリピン現地採用の日常生活2014」を振り返ってみる

→30代中盤で、こういう生活水準ですよってことで。


■5位
ホントに便利??『「月経カップ」が東アフリカで生きる女性たちの人生を変える』を読んで…

→自分で使ってから言えよ、って感じですよね。


■6位
【動画】フィリピン現地採用の通勤の様子【解説字幕付き】

→毎朝ジプニー乗ってる話は、社長には内緒ですからね!そこんところよろしくおねがいしますよ!


■7位
【比較写真あり】右手の血管腫の手術から4ヶ月後の状態

→もうグロくありません。


■8位
【祝】マニラで一番高いビルから花火を見下ろしながら迎えた2015年

→持つべきものはグラマシー在住の友人です。
独身・イケメン・イケイケベンチャーの経営者ですよ。
興味ある女性がいましたら連絡ください。


■9位
マニラから香港旅行2014 最後に、香港で撮ったこまごまとした写真をコメント付きでアップしておく

→香港は、街中(しかも駅)にコンドームのポスターがデカデカと貼ってあって、ビックリしました。


■10位
[マニラからマレーシア旅行2014]クアラルンプール国際空港(KLIA2)からマラッカへの行き方(なんとマッサージチェアなバスで)

→これってあまり情報が載ってないからか、けっこうGoogle検索から来るみたい。



1月は意図的にあれこれ書いてみましたけど、結局何がウケるのかってほんとわかりませんよねー。
レストランの紹介記事を増やして欲しいと各方面から言われますが、
そこはマニラのぐるめ評論家に任せたいと思いつつ、近所の店でよければ少しずつ攻めてもいいかもしれません。

ではでは。




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive