Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年1月4日日曜日

マニラから香港旅行2014 世界最上階のバー!リッツカールトン香港118階のOZONEで100万ドルの夜景を空から見下ろす(ただし昼間)

     


フライトの時間まで時間が中途半端にあいてしまい、空港に行ってもどうせ暇なので、香港エクスプレスがとまる九龍駅直結のザ・リッツ・カールトン香港でアフターヌーンティでもしようかと思ったんですが…



リッツカールトンはここ。




受付の人:申し訳ございませんが、この時間は営業しておりません



私:(´Д` )



受付の人:118階のバーが営業してますので、よろしければそちらにご案内いたします。



私:ヾ(*´∀`*)ノ



という訳で、103階のアフターヌーンティの場所から118階に移動。
案内してもらったテラス席から見下ろすビクトリアハーバーがこちら!!!






まわりがリア充カップルだらけでも気にしない!
一人で乾杯!(ただしサイダー)





軽くつまめるもの・・・と思って頼んだ「なんとかカラマリ」、予想をはるかに上回る色のものがでてきた。おいしかった。




ミニハンバーガーがオススメらしいんだけど、知ったのはリッツ・カールトンをでた後だった…orz


ちなみにここは


最上階レベル118階に位置し、世界一の高さを誇るバー。シグネチャーカクテルとアジアンタパスはもちろん、スタイリッシュな音楽とビクトリア湾の景色をお楽しみ頂けます。


とのことでした。
さすがリッツカールトンですね。
香港なのに日本語のページがキチンとあります
アフターヌーンティじゃなくてこっち来て正解だったかも♡


で、まったりして空港に向かったのでした。


- - -

旅行に充電器は欠かせません!



香港旅行記インデックス


* 街中に突如現れたデモ(籠城)現場
* iPhone6探しの旅 in 香港島
* 100万ドルの夜景!シンフォニー・オブ・ライツ
* 香港のロンドンで楽しむ飲茶
* 花園街街市というマーケットの妹記生滾粥品でおかゆブランチ
* 黄大仙祠というお寺で香港流?お参り
* 世界最上階のバー!リッツカールトン香港118階のOZONEで100万ドルの夜景を空から見下ろす(ただし昼間)
* エアポート・エクスプレス(AEL)利用者は駅で荷物をチェックインできる(ただしセブパシを除く!!)
* 最後に、香港で撮ったこまごまとした写真をコメント付きでアップしておく


さぁそこのアナタ!香港のホテルを探してみよー!





@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive