Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年1月19日月曜日

【比較写真あり】右手の血管腫の手術から4ヶ月後の状態

     


去年の9月に日本で血管腫の除去手術を受けて4ヶ月が経ちました。
術後6週間までは毎週その経過を写真撮ってアップしていましたが、いつのまにか忘れていました。
気づいたら年も明けて、手術から4ヶ月経っていたので、最近の様子をアップしてみます。
(術後の写真はちょっとグロいので、画像小さめにしていますがグロがダメな方はここでブラウザをそっと閉じてください)。






まず、手術前の様子。




近くで見るとこういう感じでした。






手術直後はこういう感じで、



一週間後。


2週間後。


3週間後。




4週間後。
そろそろ大丈夫になってきたので写真は大きめで。


5週間後。


6週間後。



そして2015年1月18日現在、こういう状態になりました!!!





軽く撫でてもまだ凸凹感は多少わかりますし、左手の親指で少し押すと縫ったあたりがまだ固いのがわかりますが、傍目ではほぼわかりません!!!


医療技術万歳!!!


今年に入ってからは、痛みを感じたことは一度もありません。


いやー、手術して本当によかった。


ガングリオン?これなに?という方々で手術躊躇している人がもしいたら、とっとと病院に行って除去することを全力でオススメします。


って簡単に言ってますが、手術の時はめっちゃビビってました。
その特の様子はこちらをどうぞ
切り取った血管腫の写真もありますぞ。






@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive