Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年10月29日水曜日

セブで語学留学していた学校【 NILS 】の紹介映像

     

メルマガでNILSの紹介映像が飛んできたから、私のブログでもご紹介します〜〜〜。





NILSは、私が語学留学していた学校。セブにあります。





初回の留学のときはまだできて数ヶ月目だったっぽくて、生徒数はごくわずかだったけど、ある意味アットホーム感があってよかったなぁ。
2回目の留学のときは、寮の場所が変わり、人数もめっちゃ増えてて、逆にビックリしたなぁ。会える人が増えてそれはそれで楽しかった。

最近、新しい校舎/寮ができたとかで、「セブ留学」ってほんと追い風なんだなぁと思ったりします。
は〜また留学したい。


ちなみに留学中に学んだ英語で今でもものすごく役に立っているのはCallanでやった
「What's the difference between A and B?」「The difference between A and B is that, (略)」

ですねー。
たまに仕事のメールで「The difference between A and B is that, (略)」を書くことがあるんですが、そのたびにCallanを思い出します。

Callanオススメでっせ。




ちなみに今年の年末年始、フィリピンのカレンダー上「祝日」なので授業がない学校も多いのですが、NILSは特別プランがあるらしいので、休みを使って1週間行ってみるのもいいかもしれませんね。








@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive