2014年10月27日月曜日

「吉田製麺」は「日本人が好きそうな、マニラでは今まで食べられなかった味」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


はわゎ〜〜〜〜〜!!!
ヤバぃ〜〜〜〜〜!!!

私のラーメンランキングが変わったわ。
マニラNo. 1ラーメンは、「吉田製麺」!!!
こちら、濃厚ラーメン(だったかな)390PHP!!!と、Aセット!







「ラーメン行こうぜ」と後輩を誘い、有無を言わせずに向かった先はこちら。
後輩はUBERにいたく感動していた。
でしょー!車内でお金のやりとり発生しないってマジで便利でしょ!!
とドヤ顔の私。


そして着いたのは吉田製麺。リトル東京の近く・・・アモンソロだっけ?
牛門の並びです。
18日にオープンしたばかり。




濃厚つけ麺のアップ。



こちらは後輩が頼んだつけ麺。350PHPだったかな…



ランチだとこういうセットメニューがあります。
野菜不足のアナタにもオススメ!



ランチ週1で通ってもいいくらいの(距離的にも通える)ラーメン屋ができてとても幸せなSuniからお伝えしました。


ところで宅麺はそろそろマニラに上陸してもいいのではないでしょうか!
全力で待ってます。
ぜひとも、オルティガスなんかじゃなくて、マカティでお願いします。




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive