Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年10月26日日曜日

キラキラ海外就職第4弾!オンライン英会話ぐんぐん英会話のCOO岡田裕史さんのギラギラ海外就職話

     

これまでの3回は女性にお願いしたので、そろそろ男性かな…と思って突撃したのがこちら。ぐんぐん英会話の岡田裕史(おかだひろふみ)さんです。
Web版が公開されて丸2日で、この記事のLikeがあっという間に240超えてて、ビックリしました。さすが岡田。さすがぐんぐん。
写真撮影の際に「頭良く見せたいから、日経とか英語っぽい雑誌をデスクに置いて」と依頼したのもいい思い出です。
その写真がこちら。






http://primer.ph/cms/archives/column/2014/10/24113850.html


そんな今回のコラム、
証券会社でキャリアをスタートさせ「金融ならやっぱ将来はニューヨークでしょ」と言っていた男がフィリピンに来た理由、ぐんぐん英会話での最初の仕事、最近の趣味、理想の女性像などなどを赤裸々に語ってもらいました。


これまでのコラムは、相手が女性だったことと、相手の会社の広報云々が厳しそうというイメージがあったため、「赤裸々に書きすぎるのはマズい」というブレーキがありましたが、岡田の場合は谷口さん(社長)がOKしてくれればなんでもアリな気がしたので、
好き勝手に書かせていただきました。

一番楽しかったですwww

8月の連休中に取材して、あっというまに書き上げた記憶が。
(掲載日の2ヶ月前には取材、というペースでやってた)


という訳で!
ぐんぐん英会話(オンライン英会話、採用、共に)に興味がある人はこちらからどうぞ
採用のページは一見の価値ありです。



最後に


大人の事情で、キラキラ海外就職コラムは第4回で終わりなんです!!
決して「岡田の回を好き勝手に書きすぎたから」という理由ではないのでご安心ください。
ご愛読ありがとうございました♡



オマケ

岡田のブログはこちら。
SHOW IT TO THE WORLD ぐんぐん英会話やってます。

去年の9月にぐんぐん英会話のオフィスに行った時のエントリはこちら。
業界2位!オンライン英会話「ぐんぐん英会話」に行ってきた!





@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive