Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年10月7日火曜日

右手の血管腫(?)の手術から2週間後の状態

     


ガングリオン改め血管腫(?まだ確定はしていない)の手術から2週間とちょっとが経ちました。




FacebookのOGPのアレで1枚目にグロい写真が来たらアレなので、まずは手術前の状態を…
(これでもグロかったらすいませんね)




上の写真のアレを、手術で切って取り出した訳なんですが、
手術2日後はこういう感じでした。病院にて撮影。
(画像をクリックしたら拡大表示されますのでお気をつけください!!!)





一週間後にはこういう状態になりました。
医療用接着剤が剥がれた直後の写真です。Makatiの自宅にて撮影。
(画像をクリックしたら拡大表示されますのでお気をつけください!!!)





2週間後にはこういう状態になりました。
Makatiの自宅にて撮影。
(画像をクリックしたら拡大表示されますのでお気をつけください!!!)




あら不思議。縫った後のぽっこり感が消えてます。
この調子で早く薄くなってくれるといいな〜。


料理は普通に右手でやれるようになりました。
まぁそんな凝ったことしてないし、フライパンはまだ怖いので左手で持ちますが。




ハローキティの早引き整形外科ハンドブック 第2版
加藤龍一
ナツメ社
売り上げランキング: 167,730



血管腫・血管奇形治療マニュアル (PEPARS(ペパーズ))

全日本病院出版会
売り上げランキング: 878,931





応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive