2014年10月14日火曜日

18日(土)セブの就職イベントで「海外就職して実際どうなのか」などなどをぶっちゃけまーす




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


18日(土)セブのイベントに登壇することになりましたっ!
登壇ご指名って初めて。大勢の前で話すのも何年ぶりだろう。緊張するー!

就職イベント2014 in セブ vol.2
これから世界で活躍したい女性へ「海外女子のライフ&ビジネススタイル」
http://cebupot.com/column/342
https://www.facebook.com/events/378628938957597/





−−−
ここセブでも、最近、働く女性が多くなってきました。そこで、セブポット代表の佐藤を初め、フィリピンや世界で活躍している、これから活躍しようとしている3名の女性から、これ から世界で活躍したい女性へ向けて話をしてもらいます。女性が女性らしく活躍していくにはどうしたらいいのか?質問会も行うので、直接こんなことが聞きたい!という在住者 のみならず就活中や転職に悩んでいる方も是非ご参加ください。ワイワイ女性らしい楽しいお話会にしましょう。
※男性の参加もオススメします!女性目線の意見を聞いてみてくださいね!
−−−


というイベントです。

この私が「女性目線」でどこまで語れるかは甚だ怪しいところではありますが、
「日本で10数年働いたのちにセブ留学を経てマニラで就職した」という経験談がどなたかの参考になれば幸いです。
興味ある方はぜひいらしてくださいね。

セブでSuniと握手ー!


応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive