Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年9月28日日曜日

右手の血管腫(?)の手術から1週間後の状態



     


ガングリオン改め血管腫(?まだ確定はしていない)の手術から1週間経ちました。




FacebookのOGPのアレで1枚目にグロい写真が来たらアレなので、まずは手術前の状態を…






手術2日後はこういう感じでした。病院にて撮影。
(画像をクリックしたら拡大表示されますのでお気をつけください!!!)




一週間後にはこういう状態になりました。
医療用接着剤が剥がれた直後の写真です。Makatiの自宅にて撮影。
(画像をクリックしたら拡大表示されますのでお気をつけください!!!)




グロさは減った気がします。


心配だった痺れは特になく、切ったところがたまに「ちょっとヒリヒリする」というくらいで特に問題はありません。
バッグ類はなるべく左手・左肩で持つようにしています。
お米を左手でといでみたら、普段の2倍以上時間がかかりましたwww


切ったところがくっつくのにだいたい2週間とのこと。
2週間が明けた翌日からジャカルタに遊びに行くので、ちょうどいいタイミングですね。




ハローキティの早引き整形外科ハンドブック 第2版
加藤龍一
ナツメ社
売り上げランキング: 100,212


血管腫・血管奇形治療マニュアル (PEPARS(ペパーズ))

全日本病院出版会
売り上げランキング: 818,137




応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive