Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年8月3日日曜日

「アップル、Beats買収完了を正式発表」



     


2011年だったかな…どのアップルストアにもこれが置かれるようになって、なにか特別対応と言いますか、業務提携でもしているのかな…と思ったものでした。


アップル、30億ドルでのBeats買収完了を正式発表。ユニバーサルミュージックからBeats株式を取得、特設サイトをオープン


私は2011年からBeats製品を愛用しています。



最初はイヤホン。たまたま秋葉原のヨドバシカメラのイヤホン・ヘッドホンコーナーで知って、他のものより音がとてもよくて驚いたのを覚えています。そしてその年の誕生日プレゼントにリクエスト。

ただ、ここのエントリの通りイヤホンのiPhoneに挿す側がダメになってしまい、2年前にはヘッドホンを(ヨドバシカメラのポイントで)ゲット。
真夏に汗だくになりながら使うのは気が引けたけど、渋谷の家から新宿の英会話学校に自転車漕ぎながらBBCのポッドキャスト聞いたりして、愛用していました。
もちろんフィリピンにも持ってきています。
治安の問題から、外で使うことはほとんどないんですけどね。
最近は飛行機移動の時しか使っていない…






ノイズキャンセリング機能は付いていませんが、ここにレビューを書いた通り周りの音は殆ど聞こえません。


「Beats レビュー」というキーワードで私のブログに来る人もチラホラいるので、やっぱり気になる人は多いと思います。







ちなみに私が日本で買った時は19,800円でしたが、今Amazonで調べてみたら23,000円なんですね。円安の影響でしょうか。
昔はBoseのノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンがずっと欲しかったんですけど、5万円近くするし、私は今のところBeatsのヘッドホンで満足しています。
オススメですよ。



応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive