2014年6月1日日曜日

5月の人気エントリTOP10




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     






皆さんお元気ですか?
フィリピンは夏真っ盛りです。あ、もうそろそろ雨季かも。
数日前から、夕方あたりに「がらがらどーん」という雷、そして滝のような雨が降るようになりました。
数分後にはやんでいるんですけどね。


さて、5月の人気エントリTOP10です。





第1位
Uberにぼったくられた。いくらUberでも途上国での過信は禁物なのかもしれない。
http://sunikang.blogspot.com//2014/05/uber.html


第2位
前からうすうす感じていた、フィリピンでの「嫌韓」
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/blog-post.html


第3位
自己紹介
http://sunikang.blogspot.com/p/profile.html


第4位
運転手にぼったくられたUberから返信が来て一件落着 ♡ UberってカスタマーサポートにZendesk使っているみたい。
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/uber-uberzendesk.html


第5位
フィリピンでの就職に英語はどれくらい必要か?
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/blog-post_13.html


第6位
フィリピン国家警察(PNP)が本気を出した(?)
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/pnp.html


第7位
とんかつ屋のデリバリーを頼んでみた #マニラ #フィリピン
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/blog-post_1448.html


第8位
「ゴミ山の子ども達にファッションショーという晴れ舞台を!」ファッションは子ども達にどういう未来を与えてくれるのだろう。
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/readyfor.html


第9位
マニラ空港ターミナル3に、T1から5つの航空会社が移りますよー
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/3t15.html


第10位
フィリピンでコスパNo.1のとんかつ屋さんの「とんかつ屋」がリトルトーキョーに支店をオープン!
http://sunikang.blogspot.com/2014/05/no1.html



最近、前ほどブログ欲がないと言いますか、書きたい気分にならないんですよね〜
インプットがないからかな〜
夏バテ気味でロクなインプットがないのかもしれない。



応援クリックもよろしくお願いします☆

http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive