Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年5月4日日曜日

ダンパ(Dampa)で好きな魚介を買ってレストランで料理してもらった

     

友だちと4人で、「ダンパ」に行ってきました。
ここは魚介類の卸売市場とレストランがたくさん並んでいるエリア。
市場で買ったものをレストランで料理してもらえます。
(その料金はもちろん取られます)






某社CTOのHさんから「オススメは入ってすぐ左(か右)」と言われてたのですがどっちなのか記憶が怪しく…

とりあえず、市場をぶらぶらしてみました。

こちらは、みんな大好きラプラプ。
ラプラプが赤いなんて知らなかった。



「よってらっしゃい見てらっしゃい」状態。
外国人が通るたびに、お姉さんたちの呼び込みが始まる。



カニの手?



エビ。



とにかくいろいろ。




レストランの呼び込みのお姉さん(オカマさん)に捕獲され、促されるままにお店でエビやイカを購入、店内で料理してもらいました。
他に、空芯菜のフライのようなものもオーダー。美味しかった。



お姉さんは、私以外の男性3人がしきりに気になるようで、私が一服しに外に出た途端「アンタ男3人もはべらせて、なんなの!」「ただの友だちぽ〜」「付き合ってないのね!じゃぁ行くわ。どれにしようかしら、ウッフン」と盛り上がっていました。
店内でもしきりに男性陣に色目を使っていて「胸あるのよウッフン」とアピールしてきたのですが、私が覚えたばかりのタガログ語で「おっぱい」と言ってしまったらなぜか見せてくれました。ちょ、ここ、レストランwww


男性陣はみんながっかりしていましたwww


そんなおっぱいポロリ事件でいろいろ記憶がかき消されたダンパですが、興味ある方はぜひ行ってみてください。


場所の情報

名前:DAMPA
場所:だいたいこのあたり(距離など参考に)






ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive