Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年5月10日土曜日

とんかつ屋のデリバリーを頼んでみた #マニラ #フィリピン

     



マニラでとんかつと言えば、「とんかつ屋」ですね。
(会社から一番近いとんかつ屋さんなので、最近はもっぱらとんかつ屋押しwww でも近々YABUも行きたいと思っている)

残業中に上司&部下と「お腹すきましたね」「とんかつ屋のデリバリー?」「キタコレ」という流れでデリバリーを頼んでみました。



ひれかつ定食、265ペソです。
相変わらずすっごく美味しい。
そしてソースとおろしの量が半端無かったwww



電話番号はこちら。



とんかつ屋は、注文金額500PHP以上でデリバリーを受け付けてくれます。
デリバリー代が50PHPと、他に入れ物代?で60PHPかかりましたが、恐らく1つの定食20PHPなのかな?と思いました。詳しくは不明w

住所を伝えるのが面倒だったので「テキストするぽ」と言ったら「その方がありがたいわ」という感じでした。
あと、「お釣りはいくらご用意しましょうか?」と。
さすがにこちらは治安が悪いから、日本のピザ屋のデリバリーのようにお金をジャラジャラさせて配達する訳にはいかないものよね。
ちょうどピッタリあったので、お釣りはいらないぽ、と。
注文してから30分くらいで届きました。



レシートはこんな感じ。
下の方にきちんと合計金額も載っています。




お店の場所はこちらの記事を参考に。
フィリピンでコスパNo.1のとんかつ屋さんの「とんかつ屋」がリトルトーキョーに支店をオープン!


いつもありがとうございます。そうそう、応援クリックもお願いします。
http://overseas.blogmura.com/philippine/


マカティ界隈のデリバリーを開拓しようかな、と思った夜でした。




ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive