2014年4月18日金曜日

TechWaveで記事を書き始めました




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加  


と言っても今のところまだ1件だけですが!




TechWaveについてはこちらをご覧ください。


記事を書くようになったキッカケは去年のIVS。
maskinさんと会って「今どこで何してるんですか?」という流れから、書き手向けのFacebookグループに入れてもらえ、そして今月の頭に記事をアップできた次第。


公開した日は何気に緊張したなぁ…w



フィリピン純正のスタートアップにも興味はあるんですが、英語で突撃するのは難易度高いし、そもそも仕事が忙しくて時間が取りづらい…というのもあります。
でもゆくゆくはチャレンジしてみようかと。フィリピンのスタートアップネタを日本語で書く人はあまりいないと思うしね。


日比問わず面白い話はどんどん書かせていただきたいので、ぜひご連絡ください。


※なりふり構わず何でも書きます〜!という訳ではなく、私が興味を持つか否か(原稿を書けるか否か、TechWaveに露出する内容としてふさわしいか否か)にもよります。
そこのところはご了承ください。


※TechWaveの執筆活動(と言うと大げさだな…まぁとにかく記事書くこと)は、本業とは完璧に切り離して…というか「個人の活動」としてやっています。
一時期Web界隈の人々で流行った、「このツイートは所属する企業の公式見解ではなくあくまでも個人の発言です」みたいなノリ…と言うとちょっと無責任に聞こえなくもないか…? どのみち、個人の活動の一環です。



ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive