Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年4月17日木曜日

現地採用SE、KTVデビューを果たす

    このエントリーをはてなブックマークに追加  


フィリピンでKTVデビュー!ってことで、KTV(カラオケTVの略???キャバクラタイプのカラオケボックスみたいな感じ??)に初めて行ってきました。

店に入った瞬間、度肝を抜かれたのがこちら。





なにこれー!


ハンパねぇー!


全員が女の子を1人ずつ指名して部屋に行くらしい。


いやー、指名するのって緊張するねぇ。


目があった子をドキドキしながら指名したら、「ヨロシクオネガイシマスー」と。
そこそこ日本語勉強しているらしい。



で、いざお部屋。
カラオケBOXっぽいからみんな歌いはするけど、カラオケしに来たのか女の子と会話しに来たのか、イマイチわかりませんwww


私についてくれた女の子は、スービック出身の26歳。
目をキラキラさせながら「いつか日本人の旦那さん見つけて日本に行きたい」と言ってたのが印象的でした。
私が男だったら結婚してあげるんだけどなぁ。残念だなぁ。



※事後談
とある筋からの情報によりますと、1セット500ペソ(女の子のドリンクは含まず)だそうです。




ご覧いただきありがとうございます♡
ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive