2014年4月28日月曜日

Cafe Havana@マニラ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

Greenbelt3でたまたま見つけたCafe Havanaというお店。
去年の3月に行ったキューバが懐かしくてフラッと入ってみました。




バーカウンター。
今更だけど、Havana Club(キューバで作っているラム)があるか確認すればよかった…



キューバっぽい…のか?



ゲバラの写真などなどで、キューバっぽさを確認した。



メニュー見たら、料理の名前がスペイン語なので全然わからなくて、なんとなく読解できたものを頼んだ。サーモンと自家製フェットチーネのパスタ、、、的なものとアイスコーヒー。キューバっぽさは微塵もない。あ、ドリンクの名前は普通でした。



Havana Clubが置いてあるか確認しに、また行こうと思います。


お店の情報

名前:Cafe Havana
場所:Greenbelt3、スタバの隣

Blog Archive