Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年4月19日土曜日

センチュリーシティモール内にできたとんかつ屋「キムカツ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

キムカツは、
「ミルフィーユカツ」を主力商品とする。0.5mmの薄い豚肉を25枚重ね、低温の油でじっくり8分揚げ、さらに縦置きにして2分間蒸らすという独特の調理法で他店の商品にはない柔らかさを出している

というお店。日本では有名なのかしら???
こちらでチラホラ名前を聞くようになりました。


マニラのグルメ評論家によるとオルティガスのシャングリラモールにお店があるようなのですが、最近近所にオープンしたCentury City Mallの中にもキムカツが入ったので、そちらに行ってみました。





YUZU KOSHO(430PHP)を頼んでみました。




ブコジュース。
あぶらっこいの食べるから…とさっぱりしたものを頼んだら、こんな感じで出てきました。予想外すぎる。




およよ、胡麻ですね胡麻。自分でするんだ。懐かしいなぁ。




米が、おひつで出てきました。
つやつやしてておいしかった。
これ、米不足の今はどうしてるんだろう…???




そしてとんかつの登場〜〜




ゆずとんかつです。
ちょっっっとゆずが強すぎて、途中から舌が麻痺してきたんだけど、最初の半分はおいしく食べることができました。
ソースじゃなくてこういう食べ方もいいわね。




かつ自体もとても柔らかく、ふわっとした感じでした。
これはまた行くわ。


お店の詳細はこちら

Kimukatsu
Century City Mall, Makati
Website : http://www.kimukatsu.com/kimukatsu_eng/
Facebook : https://www.facebook.com/kimukatsu1129

場所はこのあたり。





ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive