Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年3月17日月曜日

ヤフー初の社員食堂「BASE6」に行ってきた!!場所はなんと、ミッドタウンじゃなかった!

古巣のヤフーが社食を一部開放(注:社員と一緒なら入れる)したとのニュースを得て、遠路はるばるフィリピンから取材にやってきました。

※すいませんウソつきました。出張のついでです。

社食についての詳細はこちら:
ヤフー初の社員食堂「BASE6」がお披露目--業績で価格が変わるランチとは




待ち合わせで向かったのは、ミッドタウンの1F。
ここの中?何階?

「こちらです〜」と連れてってもらったのは、なんと別の場所だった!


会員限定!?



「場所はどこか書いちゃだめ」と聞いてたけど、「六本木」とまでは言っていいらしい。



名前も「BASE6」!



要所要所に、六本木のモチーフ「6」。



メニュー!噂に聞いていたが、美味しそう…♪



おっと…もう終わってた…(着いたのは21時過ぎ…)



社員じゃない人用のステッカー。



大きなスクリーン。



昼間ならコイン100円でセルフサービス。



ちなみにここ、連日満員で待ち行列ができるとか。
この日は、T田姐さんが早い時間から場所を確保してくださったようです。
ありがたや〜。







ちなみにランチ料金は、
「会社の業績によって“業績連動型”を採用。前四半期の全社利益目標を達成すれば、次の四半期のランチ料金が無料になる仕組みとなっている。もし未達成だった場合、通常1食540円となる(会社がそのうち130円を負担し、実質410円)。今年3月末まではいったん無料とし、4月から正式に“業績連動型”の仕組みをスタートさせる。」

という感じです。
(ヤフーの皆さんがんばってください!)


忙しい中、お招きいただきありがとうございました〜〜!!
また遊びに行きます〜〜!!


※「個人情報に配慮すれば写真撮影・掲載はOK」とのことで顔をボカした写真を掲載していますが、問題がある場合は即ご連絡ください…


ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive